LINK追加

| コメント(0)

  LINK に 東雲(しののめ)さんのブログノペンロール】を追加しました。

 以前に、東雲さんからのメール(1)(2)(3)で紹介させていただいた方ですね。

 相互LINK募集中なので、よろしかったらLINKしてくれる奇特な方がおられましたら連絡いただければ嬉しいです。


 あと、コメントもしやすくなったので、私の見解でおかしなところがあったりなどしたら指摘してくださると助かります。メールアドレスでの連絡は「nihonshiki@nihonshiki.sakura.ne.jp」になります。Amazonレビューで本の感想を書いているせいか、レビュー依頼などの迷惑メールがいっぱいきます。そのため、メールいただいても、見ずに削除してしまっているかもしれません。今のところ、丁寧なメールには返信するようにしているので、メールを送ったけど返信がない方がおられましたら、再度いただけると助かります。たぶん、迷惑メールに振り分けられて、気づかずに消してしまってたりするかもしれません m(_ _)m

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ