ウェブサイトをちょっとリニューアル!

| コメント(0)

 『日本式論』を少しリニューアルしてみました。ほんの少しですけど。

 まず、TOPページ以外は、余計な項目を表示しないようにしました。

 TOPページにいけば、メインコンテンツがいっせいに表示されるようになっています。

 メインコンテンツも、項目を追加しました。

 『名も無き歌』は、本当は書きたいことも書くこともある程度は決まっているのですが、他の論文を終わらせてから、じっくりと取り組むしかないかなぁ・・・。

 『ECONOMICS雑考』は、ぼちぼちやっていきます。

 『聖魔書』と、新たに追加した『続・近代の超克』『日本人対基督教』は、まだ中身がスッカラカンです。書きたいことが決まっているのだけど、資料を読んでまとめるのには時間がかかります。

 でも、まあ、ここに表示しているメインコンテンツで、だいたい私が論じたいことはまとまっている感じですね。ここのコンテンツを、一つ一つしっかりとまとめていく感じですね。

 TOPページに表示されているコンテンツは5段構成ですな。

 1段目は、まあ、基本コンテンツです。

 2段目と3段目は、だいたい完了しています。何かネタが入ったら、その都度、追加や修正をしていきますが。

 4段目と5段目は、まだ未完成です。この4段目と5段目を、これからまとめていきます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ