一年の半分が経過・・・。

| コメント(0)

 今日から7月です。

 なんと、2014年も半分が経過してしまいました。

 は、早い・・・。

 とりあえず、今年の目標を振り返っておこう。


【2014年度の目標】
(1)『続・近代の超克』
 来年は、『続・近代の超克』を書ききりたいですね。頑張ります。

→ 書ききりましたね。やったね。


(2)『名も無き歌』
 今年は、この小説の予定が計画通りに進まなかったので、来年は頑張りたい・・・。「第二章 パンドラの希望」と「第三章 四聖考察」まで仕上げたいです。できるかなぁ・・・。

→ まだまだ、先は長いです。実は、第二章はけっこう書けているのですよ。第三章は、準備が大変なのです。


(3)『エコノミクス考察』
 ケインズとスラッファ以外は何とか形にしたいなぁ。この二名は、難しいので再来年(笑)
 できれば、来年中にまとめたいけどね。

→スラッファも書いて、目標は達成。ケインズはめんどくさいので、当分放っておこう(笑)


(4)『日本人 対 基督教』
 いくつか論文を書きたい。

→ これも、書きましたね。


(5)『ある一日本人の思想戦』

 時事ネタ的な、現代の時代状況に応じた論文を載せていくつもりです。忙しいと後回しになる気がする・・・。

→ これは、あまり書けてないですね。理由は、これのネタをASREADの方に書いているからですね。ま、いっか。

 

(6)その他

 その他もいろいろと頑張りたいです。

→ ASREADの方に結構書きましたね。今はネタ切れ感が(笑)


 まあ、ともかく、まずは『名も無き歌』を優先して書いていくつもりです。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ